よくあるご質問

スペアキーについて」より、当社の製品であるかご確認の上、当社へご注文ください。
当社製品は、下記のように「SHOWA」「U-SHIN SHOWA」と刻印されているかご確認ください。

ご注文はFAXか郵送で受領後、自動的に受付・製造しますので、ご注文内容に不備がない限り、お客様へのご連絡はいたしません。
注文書が受領されているかどうかをご確認されたい場合、下記窓口までご連絡ください。
【大阪支店 お問い合わせ窓口】
TEL:072-639-9155
メールアドレス:info.showa@minebeamitsumi.com

お近くの当社サービス代行店へお問い合わせください。
ミネベアショウワ サービス代行店を見る

注文数量の変更やキャンセルは、注文書受領日の当日まで可能です。注文書受領日を過ぎた場合は、数量の変更やキャンセルのお手続きができません。
ご了承いただいた上で、ご注文・お申込みください。

請求書兼納品書(適格請求書番号付き)を商品と同梱し、発送いたします。

梱包箱に貼付しておりますヤマト運輸 宅急便コレクトの領収証をもって、領収証に代えさせていただきますので予めご了承ください。
お届け先様名が領収証の名義となります。

製品完成次第、順次出荷いたしますので、発送のご連絡や着日指定、時間指定はお受けすることができません。

納期短縮は原則対応出来かねます。期日に余裕をもってご発注いただくようお願いいたします。

詳細は錠前のお手入れについてをご覧ください。
症状の改善が見られない場合は、お近くのミネベアショウワ サービス代行店までご相談ください。

鍵の紛失や盗難の場合はセキュリティ上、鍵穴の交換をオススメいたします。

鍵穴の交換は、お近くのミネベアショウワ サービス代行までご依頼ください。
ご依頼の際は、製品名や色、扉の厚さをお伝えください。ご不明な場合でもご相談ください。
※一部製品はサービス代行店での対応、製品特定ができない場合がございます。
その際には当社にお問い合わせください。対応をご相談いたします。(写真等あるとスムーズな製品特定が可能です。)

お近くのミネベアショウワ サービス代行店までご相談ください。

ご依頼の際は、製品名や色、扉の厚さをお伝えください。
ご不明な場合でもご相談ください。
※一部製品はサービス代行店での対応、製品特定ができない場合がございます。
その際には当社にお問い合わせください。対応をご相談いたします。(写真等あるとスムーズな製品特定が可能です。)

最新の製品情報が閲覧できるWEBカタログの紹介、および各製品のPDFが閲覧・ダウンロード出来ます。

錠前に関するご相談・お問い合わせはミネベアショウワ サービス代行店にご連絡下さい。